石狩空知後志地方のSORAもよう

日々の雑記帳です

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

googleアドセンスから支払いがありました!

月末の支払い確認で通帳を記帳してみたら 1万円増えている?? アドセンスが支払いされたようです。 きゃっふぉーい!! 心当たりはあります。 トレンドブログ塾に入って 一生懸命記事を書いていたものの たいした成果もなく、塾の期間が終わり放置していた…

「パタリロ」が舞台化ですと?誰がパタリロ?バンコラン、マライヒは??

♪だーれが殺したクック ロビン ♪だーれが殺したクック ロビン ♪花はらんまん咲き乱れー 花とゆめをずっと読んでおりました私としては この、「パタリロ」舞台化のニュースを聞いて ぶっ飛んでおります。 あの、常春の島、マリネラ王国の国王 パタリロ ド マ…

ポンパレで買ったものが1ヶ月も届かないから電話した

ポンパレでチアシードを買いました が、1ヶ月待っても届きません。 ポンパレで買ったものが1ヶ月も届かない - 筋肉レギンス ポンパレのヘルプのページには って書いてあったので 直接販売者へ電話してみました。 飛脚ゆうメール便のメリットって? 電話を…

Macにカレンダーアプリ Day−Oを入れました。

Macユーザーです。 パソコン上に1ヶ月のカレンダーがあったらいいなと思って あれこれ見ていたら、コンパクトなカレンダーアプリを見つけました。 shauninman.com ダウンロードは サイトの下の方にあります。 デフォルトの時刻は非表示に Macデフォルトの時…

google+のコレクションを作ってみた

google+使ってますか? 私は全然使ってません。 でも、最近、「コレクション」という機能を知り、 自分の好きな記事を集めることを始めました。 気になった記事をEvernoteとかpocketなんかに ”がしがし”放り込むことは多くの方が実践されていると思います。 …

ポンパレで買ったものが1ヶ月も届かない

ポンパレで購入した「チアシード」がまだ届かない。 購入日は2016/5/19 6月17日までに順次出荷ってかいてあるんだけど 今日は6月22日 東京から北海道まで5日もかかるかな?? だけどポンパレは 発送予定日より1週間程度経過しても商品が届かなかったら 直…

晴れ

気温が上がって久しぶりに晴れ