石狩空知後志地方のSORAもよう

日々の雑記帳です

ダイエット9日目

こんにちは! ダイエット9日目とか書いてますが 特に何かやってる感じがしなくなってきました。

ただ単に炭水化物を減らしてる というだけになっています。

今日の体重f:id:astea:20190619000007j:plain

2019年6月18日 体重:75.6kg 体脂肪:40.2% 身長:165cm

今日食べたもの

朝:ローソンのカフェラテ 昼:ハンバーグ、ローソングリーンスムージー 間食:ローソン南国フルーツジュース 夜:赤ワイン、チーズ、海老マヨ

今日の運動

ウォーキング 9115 歩

反省

体重はあまり変わらないけど、体脂肪が増えてる!

昨日はプーアル茶を1リットル飲んだけど、体脂肪は減ってなかった。

今日も引き続き台湾土産でもらったプーアル茶を作って飲みましたよ。

運動らしい運動はしてないけど、休み時間に散歩したり、階段で8階まで登ってます。

8階につくときには、息が上がってはーはーしてます。

お昼ご飯はハンバーグとジュースでゆるく低糖質で済ませました。

ハンバーグはソースがたっぷりかかっていたし

ジュースも糖質オフを選んだけど

結構糖質をとったのではと思います。

これにご飯やパンを食べたら、かなり糖質が多かったかなあ??

なんとなくですが、ご飯やパンなどの主食を食べない方が

お昼ご飯のあと、眠くならない気がします。

お昼は主食抜きで頑張ります!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村