石狩空知後志地方のSORAもよう

日々の雑記帳です

登別温泉に来ました

久しぶりに登別温泉に来ました

 

紅葉がきれい🍁

f:id:astea:20181030173646j:image

地獄谷は硫黄の匂い

f:id:astea:20181030173744j:image

 

温泉街を散歩しました。登別温泉にきたら必ず寄る蜂蜜屋さん

杉養蜂園さん

 

いろいろ試食させて頂来ました。

 

食べ比べで息子がえらんだのは

アカシアの蜂蜜です🍯

 

これから寒い季節

蜂蜜ホットミルクは息子の大好物ですよ

f:id:astea:20181027230052j:image

この写真の大きさで1500円くらいします。

息子が高級な蜂蜜を食べ過ぎてしまわないように見張らないと!

 

もう一つ登別温泉街でいつも買うのは

熊まんじゅうです

 

閻魔堂のお隣ですよ

f:id:astea:20181027230105j:image

昔ながらの温泉まんじゅうです

美味しいのでお土産にとても喜ばれますよ

 

温泉街の酒屋さんで鬼伝説というビールを見つけたので買いました

 

わかさいも本舗の登別地ビールです

f:id:astea:20181027230427j:image

こちらはレッドエールですね

 

コクがあって美味しかったです

登別温泉ではコンビニでも買えるそうです

 

温泉にたくさん入ってのんびりできました😊